【ラコンテ】quill(日常の風景がポストカードになる、ポストカード用紙・紙類をざっくり保管するファイル・ウォーターマーク入りノートパッド)
リボンマーケット
リボンマーケット
quill
無地ポストカードセットプレゼント

raconter mail magazine
ラコンテやショップの最新情報をお届けします。

登録事項
利用環境
会員確認

登録 削除 Powered by ahref.org

トップ 編集部概要
quillはラコンテオリジナルの紙雑貨のブランドです。
日常の風景がポストカードになる、紙の力。
トイカメラ愛用者の方、写真展などに出展される方にも好評です。

素敵だな、と思うカードの紙が、「ありふれたものとはちょっと違うな」と思ったことはありませんか。写真は印画紙に、と決めつけてしまう私たちですが、実はちょっと用紙を買えるだけで雰囲気が変わるものなのです。

私たちプロの現場では膨大な種類の紙の中から好みの紙を選ぶことができますが、一般に流通しているポストカード用紙はごく限られたものしかありません。ならばquillで作ってみよう、と「写真がきれい」ということを基本にせず、「雰囲気がある」という基準で私たちプロの目がセレクトした、適度な厚みとやさしい手触りの紙を、ポストカードサイズにしました。色紙は文字やスタンプなどでカードに。


※この紙はインクジェット専用紙・写真用紙ではございません。
※「味わい」を楽しむご提案であり、精巧な表現には向いておりません。
※商品に付属しているカードは、インクジェットプリンタでの出力見本ではございません。
quill無地ポストカード用紙
quill無地ポストカード用紙 quill 無地ポストカード用紙/20枚組
(白・色紙アソート/
new!白色単色)

日常の風景がポストカードになる、紙の力。

→オンラインショップへ
quillのポストカード用紙での印刷サービス
もございます。

会員制カルチャー&ライフ情報サークル【raconter】ラコンテ
ラコンテは福島県南部・栃木県北部・茨城県北部を中心とした会員制情報誌です。
TEL 0247-33-3784
85 Aramachi Tanagura-machi Higashishirakawa-gunFukushima 963-6131 Japan
since 2005.1
© 2010 by raconter All rights reserved.