【ラコンテ】quill(quillのポストカード用紙での印刷サービス)
リボンマーケット
リボンマーケット
quill
無地ポストカードセットプレゼント

raconter mail magazine
ラコンテやショップの最新情報をお届けします。

登録事項
利用環境
会員確認

登録 削除 Powered by ahref.org

トップ 編集部概要
quillはラコンテオリジナルの紙雑貨のブランドです。
オリジナルのポストカードの印刷承ります。プロの現場で使っている高性能出力機でプリント。お子様の誕生記念や節目のご挨拶用に、作家さんの展示会などに、ポストカードの販売用にどうぞ。
ウォーターマーク入りノートパット
quillのポストカード用紙での印刷サービス

素敵だな、と思うカードの紙が、「ありふれたものとはちょっと違うな」と思ったことはありませんか。写真は印画紙に、と決めつけてしまう私たちですが、実はちょっと用紙を変えるだけで雰囲気が変わるものなのです。「写真がきれい」ということを基本にせず、「雰囲気がある」という基準で私たちプロの目がセレクトした、適度な厚みとやさしい手触りの紙を、ポストカードサイズにしました。

プロの現場で使っている高性能出力機でプリント

家庭用インクジェットで出力したものとは、またひと味違う仕上がりです。レーザー特有の光沢がありますが、写真用印画紙とは違い、風合いのある紙のおかげでどことなく優しい雰囲気に。

水に濡れても滲まない

この紙に家庭用インクジェットで出力した場合、水に濡れると滲んでしまうことがありました。※紙は耐水性ではありません。


選べるスタンプマークとオリジナルのクレジット
うさぎ、クラウン、ホルン、メガネ、無地の5種類のスタンプマーク。

オリジナルのクレジット。(欧文)


少ない枚数で注文可能

印刷とは異なり、最低15枚から気軽に注文ができます。

価格表

member

枚数
通常仕様
表面無地仕様
15枚
5,560円
3,500円
40枚
6,480円
4,630円
120枚
11,320円
8,750円
guest
15枚
6,380円
4,020円
40枚
7,460円
5,350円
120枚
13,020円
10,080円

【写真を複数種類同時にご注文、または120枚以上ご注文の方】
こちらは、写真1種類に対する小ロット対応の価格設定のため、写真を複数枚同時にご注文される場合や、写真1種類につき120枚以上ご注文の際は、単価がお安くなります。
ご注文の際には、一旦商品をオンラインショップからカートに入れてご注文いただき、備考欄にてご希望枚数をお知らせ下さい。折り返し金額をメールにてご連絡させていただきます。

※価格は写真1種類ごとの代金です。
※用紙代・消費税が含まれています。
※表面無地仕様にスタンプマークとクレジットは入りません。
quillのポストカード用紙での印刷サービス

→オンラインショップへ
※一般的な「印刷」ではなく高性能カラーレーザー出力機を使用したプリントアウトになります。
※上下左右とも3ミリずつ写真が切り落とされます。また、ご提供頂いた写真の比率により、3ミリ以上切り落とされる部分がございます。
※お客様がご覧のモニタと色が異なる場合がございますが、予めご了承下さい。商品の特性上返品不可能となっております。
※基本的にお預かりした写真の画像補整は行いません。
※推奨画像サイズは、1252×1870ピクセル以上です。これ以下の場合、画像が粗くなる場合がございます。
※写真はデータのみに限らせて頂きます。(プリントからのスキャン代金別途)お申込み後、データをお送りいただきます。
※予告無く仕様が変更になる場合がございます。
※この用紙はインクジェット専用紙ではありません。
quill無地ポストカード用紙 用紙のみもございます。

quill 無地ポストカード用紙/20枚組
(白・色紙アソート/
白色単色)

会員制カルチャー&ライフ情報サークル【raconter】ラコンテ
ラコンテは福島県南部・栃木県北部・茨城県北部を中心とした会員制情報誌です。
TEL 0247-33-3784
85 Aramachi Tanagura-machi Higashishirakawa-gunFukushima 963-6131 Japan
since 2005.1
© 2010 by raconter All rights reserved.