【ラコンテ】広告・企業会員案内
リボンマーケット
リボンマーケット
quill
無地ポストカードセットプレゼント

raconter mail magazine
ラコンテやショップの最新情報をお届けします。

登録事項
利用環境
会員確認

登録 削除 Powered by ahref.org

トップ 編集部概要
TOP > 入会のご案内 > 広告・企業会員案内
企業会員
入会のご案内

ラコンテとは

「ラコンテ」は福島県棚倉町を拠点にして、読者とともに楽しむサークル活動を目的とした会員制情報誌として、2003年より発行してまいりました。
福島・茨城・栃木をターゲットに独自の視点で小さな冊子を作り、一方通行の情報提供だけではなく、ワークショップやマーケットイベントなどの企画を通し、会員様との交流を図っています。2011年からは、冊子を32ページに拡大し、年4回の発行形態にリニューアルを行い、毎号決められたテーマに沿って編集を行い、手元に置き、時々読み返してもらえるような冊子を目指しています。
対象地域は福島県南地域を中心に、栃木県北部、茨城県北部が中心ですが、会員の皆様、一般の方々を含め、冊子・オリジナル商品は、ラコンテのwebサイト及び、販売協力店様より全国に広がっております。
ひろがる、つながる、楽しくなる。皆様のラコンテへのご入会をお待ちしております。

企業会員の特典

企業会員の皆様には冊子の配布や広告の掲載(有料)などの特典がございます。会員の多数を占める女性に向けて、ターゲットを絞った広告展開を行うことが可能です。

企業会員の社員、職員の皆様は、ラコンテ主催のワークショップを会員価格にてご利用頂けます。

企業会員 価格表
ラコンテ年会費
企業会員
10,000円/1年間
本誌10部配布
企業会員向けサービス
企業会員にご入会いただくと、毎号冊子を10部無料で配布致します。お店のイメージアップにどうぞご利用ください。

ラコンテ会員ってどんな人たち?
現在の会員様は、福島県内を中心に、栃木県・茨城県をはじめ、東北・関東など広範囲に分布、年齢層は20〜60代まで幅広い年代の女性を中心とした方々がラコンテを読んでいます。会員を中心に発行の的を絞ることで、確実な広告効果を上げることが期待できます。

会員以外の読者も数多く存在します!
読者層は会員様だけでなく、旅先やインターネットからも続々と問い合わせが来ています。ラコンテに興味を持つ全国の読者に向けて的をターゲットをしぼった広告を展開することができます。

取材に来て欲しいのだけど?
基本的にラコンテでは編集部独自の企画により誌面構成を決めていますので、依頼による取材は行っておりませんが、B5版1ページより、記事広告も扱っております。ラコンテの誌面と同じように取材・撮影をさせていただきますので、読んで頂ける確率が高くなります。誌面の雰囲気は特集ページと書体が違うのみでほぼ同じです。ご相談下さい。

※掲載は原則として会員様限定とさせていただきます。
※掲載枠サイズは目安です。
※2011年より価格が改定になりました。
広告掲載
記事広告
B5版1ページ(カラー)
記事広告
82,500円
本誌20部配布
(1年契約)75,000円
※ラコンテの紙面と同じように取材・撮影をさせていただきます。
※取材・撮影・原稿制作費を含みます。
※距離によっては、上記以外に出張費が別途かかる場合がございます。
広告掲載
B5版1ページ(カラー)
52,500円
本誌15部配布
(1年契約)45,000円
B5版半ページ(カラー)
37,500円
本誌10部配布
(1年契約)30,000円
B5版1/4ページ(カラー)
30,000円
本誌5部配布
(1年契約)22,500円
各料金お振込先
東邦銀行棚倉支店
普通預金 506153   ラコンテ編集部
郵便貯金 ぱるる
記号18270 番号30147101  ラコンテ編集部
ラコンテサークルご入会特
無地ポストカードセットプレゼント
ご入会・ご継続でプレゼント
新規ご入会・会員継続の皆様に感謝を込めて
オリジナルブラックノートのサンプルをプレゼント。

ご入会・ご継続プレゼント
情報誌発行 年4回
会員向けの無料情報誌を隔月でお届けします。普段の暮らしがちょっとだけ楽しくなる、そんな冊子を目指しています。(年4回冊子発行・送料無料)

企業・団体会員の皆様には、イベント情報や広告掲載の有料サービスがございます。
会員に限定せず、主に、福島・栃木・茨城の他全国へ発送しています。会員に限らず、主に女性をターゲットにした広告効果が期待できます。

情報誌最新号とバックナンバー
ワークショップ受講料会員価格
ラコンテ主催のワークショップへ会員価格でご参加頂けます。

各イベントへの会員価格での参加

団体・企業会員の社員、職員の皆様は、ラコンテが提案するイベントなどに、会員価格で参加できます。

イベント&インフォメーション
オリジナル商品の会員価格でのご提供
ラコンテオリジナル商品を、会員価格でご購入できます。

オンラインショップ
 

会員制カルチャー&ライフ情報サークル【raconter】ラコンテ
ラコンテは福島県南部・栃木県北部・茨城県北部を中心とした会員制情報誌です。
TEL 0247-33-3784
85 Aramachi Tanagura-machi Higashishirakawa-gunFukushima 963-6131 Japan
since 2005.1
© 2010 by raconter All rights reserved.